2014年11月8日土曜日

【片付け本】「工作部屋の片付けアイディア128+α」 を買ってみた

前々からすげー気になってたのでついに買ってしまいました!

Yモードさんの片づけ本、

ついつい散らかってしまいがちな工作部屋......

その片づけ方の実例が写真・解説付きで見られてなんと400円!


本屋に行けば収納のHow to本はあるにはあるのですが、どうしても内容が衣類だとか日用品に偏ってしまいがちであんまり参考にならない...... と悩んでた私にはドンピシャな内容。


もともとイベント頒布や通販を行っていたようですが、運悪くイベントには参加できず、通販もタイミングを逃して気が付いた時には在庫切れ!


ところがついに2014/11/4にAmazon Kindle版が発売開始!

これは買うしかない、と思い買ってしまいました。
Kindle版ですが、実際にはKindleを持っていなくてもAmazonのサイトからパソコンでも閲覧可能です。

この本を参考に汚部屋を片付けたら、また記事を書こうかと思います......。

0 件のコメント:

コメントを投稿